ゆうか放送局#207〜#208

2日分いっきに更新がきましたね。
9/11の更新ではもう少しで通し稽古だといっていましたね。
小夏ちゃんのblogを見る感じだと13日が初の通し稽古だそうで
いろいろとやったんでしょうけどいざやってみて改めて覚えることとかも
ありそうでそれはそれで大変そうですね。
ちなみに写真は佐伯太輔さん、笠原竜司さん、佐藤翔さんと
一緒に撮ってもらって笠原さんには片手で持ち上げられたそうです。(笑)
てか、こういうの見ると憂佳ちゃんの人懐っこさを改めて感じますね。
しかし憂佳ちゃんはアマノ先生のお姫様抱っことか
持ち上げられること多いですね。
それにしても憂佳ちゃんは朝からドジの連続だったそうで
ちょっこっと寝坊、転んだりまではわかるけど
電信柱にぶつかったり、電車をのりすごしたり・・・ってどんだけーw
それから時間がなくて載せられなかった新人公演の写真。
きっか*1とさやかっち*2の写真でどちらも憂佳ちゃんとの2S。
「ゆうかコール」や「L・O・V・E・LOVELY ゆうか」コール
は憂佳ちゃんにとってすごいうれしかったそうですね。
ちょっと遅くてもその言葉が聞けただけでよかったと思います。
そして12日の日記では舞台の稽古で小夏ちゃんと
新人公演Tシャツを着ようということで
Tシャツがかわいいということを共演者の方にいわれたそうな。
ちなみに憂佳ちゃんと小夏ちゃんは毎日トマトを持ってきている
そうでこのまま千秋楽までトマト持ってこようかと
がんばっているみたい。あと陽気もちょうどいいと思っているのはみんな一緒のようですね。
自分もこれくらいがいいと思っていますし・・・。