亀戸イベ

かねてからエッグメンバーが出演するという話のあった亀戸の
サンストリートで行われるイベントですが、
メンバーが決まったようで、以下のメンバーとのこと。

9/22(土)「ハロプロエッグデリバリーステーション!01」開催!


9月22日(土)16:00〜より亀戸サンストリートにて
ハロプロエッグデリバリーステーション!01 」が開催決定!
ハロプロエッグメンバーから
青木 英里奈・吉川 友・森 咲樹・北原 沙弥香・小川 紗季 の
5名が出演します。

だいたい予想通りかな?音楽ガッタスと憂佳ちゃん・小夏ちゃんを
抜いたメンバーで考えるとこうなると思いますね。
ちなみに自分は別件で動いていてそのあと表参道あたりで寿司?の
予定なのでいけませんよ。
あと、ゲキハロ出演も先日決まったからということもあり、
さっきぃー*1カテゴリも作ってみました。
もしかしたら昨年のようにblogをやる可能性(エッグ5人で)が
あるかもしれないですしね。