℃-uteの日イベのレポ見てて・・・

まぁ、現場にいけなかったやつは負け組だというのはわかるけど
やっぱりこのイベント形態はねぇ・・・。
イベント形態に関してグズグズいつまでもいってもしょうがない
ので内容に目を向けてみると
それだけの価値のあるイベントだったのではないのかと思います。
はっちまん。さん(id:aimania)のところとかのレポを見ると
どうやら来夏様や夏美様が降臨されたようですし、
あとは栞菜がガチレズスレに格好のネタを投下するような
MCをしたらしいという話を聞きましたしw
やっぱ栞菜ってオモロイ子だわ。
てか、栞菜とエッグの小夏ちゃん*1って自分の中で女の子が好きというイメージが
出来上がりつつあるよ・・・(ノ∀`)
キューティーガールズコントは結構面白かったようでみたかったな・・・。
できれば市販のDVDで映像化してほしいものですね・・・。
それならネット通販使えばクレジットカード支払い
できるし、受け取りも発注先によってはコンビニにできますし・・・。

*1:なにげにどっちもともいき初期メンじゃん!