こなつブログ#400・#402

基本的に憂佳ちゃんのblogネタで感想を更新してないときに
小夏ちゃんのblogネタの感想を単独で更新しないので
こちらは2日分となります。
9/9は憂佳ちゃんも触れているように午前からの稽古。
あとはラストシーンがつけば全編らしいです。
ラストシーンはきっと感動できるんだろうなぁ・・・。
って期待しているけどどうなんだろ?
9/10はラストシーンがほぼついたということですが、
一部とんでいるみたい。
でも全編がイメージできるほどらしいのでほぼ完成という感じのようです。
てか、憂佳ちゃんのblogと小夏ちゃんのblogの両方を見ていると
人数的には結構いそうですね。
どれくらいの人数の人がいっぺんに演技をするのだとかダンスを
するのだとかというのは気になりますね。
裕ちゃん*1の舞台のときの小ホールの印象として
あまり多くの人数がステージに立てるイメージが
ないので・・・。