ゆうか放送局#206

憂佳ちゃんの更新自体があいていて9/9分が9/11に
アップされるという状況だったので今回は1日分。
憂佳ちゃんにとって今回は舞台の稽古が朝からというのが
初だったようで結構疲れたんじゃないかなぁ・・・。
前日は体育祭だったようですしね。
それから小夏ちゃんはすでに受け取っていた台本の追加分も
受け取ったそうですね。
で、体育祭の話ですが、憂佳ちゃんは白組で紅組vs白組で憂佳ちゃんのいる
白組が勝ったとのこと。
ちなみに体育祭ではあまり話す機会のない先生とかとも話したそうですが、
憂佳がEGGやってることを応援してくれたり「がんばれよ!!」って
言ってくれたそうで。 
てか、ブログもチェックしてくれるそうです。っていうのに
(ついでに宿題も少し減らしてくれたら最高です)って
書いてしまう憂佳ちゃんワロスw
学校行ってしかられても知らないよw
とりあえず空いてもいいので無理して書かないで
憂佳ちゃんのペースでblogの更新がんばってほしいものです。
誰かさんみたいに止まりっぱなしっていうのは勘弁ですが・・・。
まぁ、憂佳ちゃんに限ってそれはないでしょ。