ゆうか放送局#204〜#205

9/6は舞台の台本の話をちょこっと。最後のほうで悲しい場面が
あるそうなんですが、それを想像していたらなんか泣けてきて
しまったみたい。
憂佳ちゃんの感受性の豊かさというのがこういうのをみていると
よくわかりますね。
憂佳ちゃん推しの方にはそういう憂佳ちゃんの感受性豊かなところが
好きな人も多いでしょうね。
写真のほうは原田篤さん、藤村知可さん、堂屋将之さん、高島広芳さんと
一緒に撮ってもらったようです。
で、体育祭の練習がつぶれた変わりに数学のテストとなったそうで、
翌日は警報が出たら休みになるかもしれない可能性があった
みたいだけど結局は休みにならなかったようですね。
確かに学校って面倒な部分があるから休みになりそうなときは休みに
なったほうがいいっていうことはありますからね。
そして9/7はその昨日書いていた泣いてしまったっていっていた
ところの稽古だったようですが、演技ではなく本当に悲しくて・・・
ウルウルしてしまったようで、おかあさん役の山本亜希さんに
「泣いてる〜!」って言われたので頑張って我慢してました(笑)
個人的に本番では泣いてほしいかな?それだけ役に入り込んで
いるという証で『この子は能力がある』といい評価を受けてくれれば
いいと思っていたりもするので・・・。
ちなみに写真ですが、北村哲也さんと鈴木信二さんに一緒に写っても
らったそうです。
こう見ると男性のスタッフが結構多いっぽいですね。