こなつブログ#396〜399

9/5の日記によると徐々に稽古場の雰囲気とかにもなれてきたようですね。
ちなみに今回は佐伯 太輔さんという方との写真。この人はいつも
バナナを食べているというイメージが
あるのだとか。たしかにバナナって腹持ちがいいですからね。
こんな佐伯さんですが、舞台ではかっこいい姿を見せてくれているようで
どういう演技をするのか期待したいと思います。
9/6は演出をされている宇治川まさなりさんとの写真。
っていうか思ったよりも若いんですね(^^ゞ 
話が結構難しいとか書いているから「大人の麦茶」の演出の
塩田泰造氏のようにそこそこの年の人が書いているのだと思っていましたし。
9/7は台本のほうもだいぶもらえたそうで練習も進んでいるのだとか。
今回は村山 歩さんと山本 佳代さんとの写真。この方たちとは
舞台上では共演するとのことですが、絡みはあまりないらしいですね。
でも稽古以外の場では結構いろいろと話をしたりしているそうですね
9/8は午前中からの稽古ということですが、この日は憂佳ちゃんは欠席。
時期的に体育祭あたりかな?
週の頭に練習が・・・とか言っていましたし。
ちなみにいままでは放課後からの練習だったので長く感じたとのこと。
写真は水谷 誠司さんと高橋 美津子さんとのカットでこの方と絡む
シーンは小夏ちゃんも憂佳ちゃんも結構あるらしいです。