℃-uteの日

平日イベとはいえ、やっぱりああいう選民方式のイベントで
参加できなくて悔しい思いをする人が多くなってしまうという
形態はちょっとなぁ・・・って思う部分はありますね。
なんていうか「℃-uteの日」=プロ野球で言うファン感謝祭みたいな
感じで距離的にはこないだの感謝祭のような距離に
近づけるようなイベントというのをやってほしいとは思うんだけど
やっぱり℃-uteのファンってそれだけ右肩上がりで
増えているからある程度の制限を加えるために・・・っていうのは
しょうがないんだろうけどさぁ・・・。
新曲イベでの携帯によるエントリーとかの選民イベっていうのは
ありなんだけど℃-uteの日のイベントはファンとの距離
がもう少し近いほうがよかったんじゃないかなぁ・・・。
ともかくいけた人のレポを楽しみにして待つとします。


でも℃-uteの人気が伸びてきているというのはたしかにあるとは思いますね。
例の有線の件も結構な効果があるようで9日に自分の上司の送別会に
行ったときにもたまたまかかっていましたし。
ただ、不運なことに自分がコメント言い始めたと単にかかり始めるとか(ノ∀`)
そのせいでコメントがgdgdになってしまいましたよorz
まぁ、gdgdになったのは自分のせいで舞美ちゃんとか℃-ute
メンバーは悪くないけどね。
こんなところがきっかけでもいいので℃-uteというグループの認知度が
上がってほしいと思いますし、
人気が出てほしいとは思いますね。そして将来的にはアリーナコンも見てみたいかも。
ただ、Berryz工房のときの状況を見ていると単独では厳しいと
思うのでBerryz工房℃-uteの合コン形態になりそうですが・・・。
MCで桃子の小指をおさえつけるちっさー*1とか見たいなぁ・・・。(笑)