ゆうか放送局#199〜#203

いろいろとあってたまってしまったので5日分まとめての更新になります。
ここのところ「寝る子は℃-ute」を筆頭になんかネタが多かったせいもあり、
なかなかblogの感想のほうかけなかったのでね・・・。
中途半端に長いので隠します。
8/31は「えくぼ〜People song〜」のレッスンでの話ですが、
ダンスが結構難しいみたいですね。
新人公演のことについてはまだ書きたいことがある
みたいな感じだけど「えくぼ」のことで
忙しいみたいなのでとりあえず写真だけいうことでDAWA*1
いろりん*2の2S、こみねっち*3
ソロ、憂佳ちゃんとあっすー*4の写真を
上げてくれています。
汗をあまり書いてないようにも見えるので公演前かな?
9/1は思い出の場所として下北沢をあげてくれていますね。
ちなみにパンフレットの撮影に行くときに電車で通ったのだとか。
やはり初舞台の場として憂佳ちゃんの心の中に強く残っているんでしょうね。
池袋もそんな場所になるといいですよね。
自分にとっての池袋って言うと今はやはり「寝る子は℃-ute」の
イメージが強いのですが、それを払拭してくれるくらいの印象を
与えてくれるような舞台になってくれることを期待しているし、
憂佳ちゃんにとっての池袋っていうのが思い出の地になってほしいですね。
また、今回の更新からは出演者の方との写真を公開してくれていますね。
9/2は役に着いての話をちょこっと。設定上の年齢というのは10歳の役。
まぁ、憂佳ちゃんのあのロリ声だと違和感なさそうですね。
見方としては平均よりはちょっと身長の高い子くらいでっていう感じで
見れば問題ないかと。
ちなみに今回は小夏ちゃんとの写真。
9/4は舞台の稽古の話。
台本だとむっこう難しいと思うこともあるということもあるけど
みんな大盛り上がりだそうで本番では
その雰囲気を見れることを楽しみにしています。
それから3日から学校が始まったそうですが、体育祭の練習も
あったりで大変みたいですね。
9/5は舞台のあらすじをちょっとだけ触れていますが、小夏ちゃんとの
関係はというといまいち仲のよくない役であるみたいです。
で、この2人の役名ですが、小夏ちゃんはユメリ、憂佳ちゃんは
心音という役名だそうです。
ちなみに今回の写真は心音のお母さん役の山本亜希さんとお父さん役の
横山一敏さんに撮ってもらえたそうで、フレームのほうも
いい感じにしていますね。
てか、この天気なら6日は間違えなく数学のテストだろうなぁ・・・。