こなつブログ#392〜#395

こちらのほうも4日分。
すべての回で「えくぼ」の件に触れているのでこちらのほうも
書いていきます。
9/1はバラバラとはいえ、いろいろなシーンをやるのが増えてきて
ようやく頭の中が整理できたという感じみたい。
ちなみに今回写真を一緒に撮られている方は優舞さんという方
だそうでこの日の憂佳ちゃんのblogの写真もこの方ですね。
顔合わせのときには小夏ちゃんのとなりだったそうで
いろいろと話しかけてくれるそうです。
そして9/2は台本の追加が来たということで読み合わせ。
それから憂佳ちゃんの送ってくるデコメがかわいいと
いっていますが、そうなると憂佳ちゃんはSoftBankかな?
機種まではわからないけど・・・。
でも810SHとか811SHは女の子受けしそうな感じじゃない
デザインだから自分と同じ機種っていうことはないと思うけど。
そして3日は宇治川さんも見えられたそうで台本を渡されたそうです。
覚え切れていない部分もあって小夏ちゃん的には心配な部分も
あるみたいですが・・・。
てか、小夏ちゃんがこういうふうにぴたっと女の人と写真撮るのに
くっついていると怪しく見えるのはなぜだろう・・・。
そして4日にはさらに台本の続きをいただいたそうで。
あと写真を出演者の原田裕子さんという方と撮ったものをあげてくれていますね。