ゲキハロエッグメンバー

前々からハロプロエッグのメンバーが出るということは
アナウンスされていましたが、公式に発表されて
晴れて?この5人になりました。
予想通りっていうのは前回も出ていた西念未彩湯徳歩美
2人くらいかなぁ・・・。
正直、さっきぃー*1とかDAWA*2は意外だった。
逆に年齢的な問題でサキチィ*3まのえり*4とかきっか*5
ないと思っていたけど・・・。
てか、個人的にはゲキハロは別としてそろそろのっち*6
出る舞台が見たいかも。
「百円野菜」のころは舞台自体に興味がなかったので・・・。
ということで↓が今回のゲキハロの出演者のエッグメンバーです。

http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-egg.html
ゲキハロ出演者


西念未彩ハロプロエッグ
森 咲樹(ハロプロエッグ
湯徳歩美ハロプロエッグ
古峰桃香ハロプロエッグ
和田彩花ハロプロエッグ

ちなみに憂佳ちゃん*7は入ってなくて個人的にはひと安心。
てか、いちおう上3人が93年生まれ、下2人が94年生まれと
同い年のメンバーがいるということで安心していられるでしょうね。
あとはblogをやるのか気になるところですね。 
以前のように期間限定でやる可能性もありそうですが・・・。
かといって個人blogは一気に5人っていうことは考えにくいし、
ともいきメンバー2人いるから日記に関しては困らないからなぁ・・・。
でもピーク時に10くらいあった気がするので個人blogもありといやありだと思うけど・・・。
てか、さっきぃーがどういう視点で桃子のことを書いてくれるか楽しみだったり。
ともいき日記で嗣永桃子写真集『momo』の感想書いちゃうような子だからねぇ・・・。