ゆうか放送局#184〜#187

なん飛び番になっているのは向こうのミスかな?
っていうかエントリーの番号の順番が変なんですが(^^ゞ 
184(8/15)→187(8/16)→185(8/17)て(^^ゞ
まぁBerryz工房夏コングッズのURLを一時期℃-ute夏コン
みたいなURLで上げていた事務所なんで
これくらいなら放置しそうですが。
とりあえず3日分の感想を書こうかと思います。
8/15は「えくぼ」の顔合わせの話とその帰りに小夏ちゃんと食事に行った話とか。
2人共演ということでお互いに心強い部分はあるでしょうね。
てか、小夏ちゃんとごとぅー*1の写真がすごいラブラブ
だったみたいでたとえていうならやじうめの
ラブラブぶりみたいな感じなのかな?
それから「ちがいますシスターズ」の初日が15日であったと
いうことで触れていますね。
憂佳ちゃんが微妙な下ネタにどういう反応を示すかわからないけど
結構面白い舞台だとは思いますね。
19日のちがシスの昼チケもってればはしごもしたかもしれないけど・・・。
8/16はレッスンの話。セットリストの歌い手のほうも
全部出たので安心して曲を晒せますね。
ということで「初めてのハッピーバースディ!」とあともう
1曲やったといっていますね。
初めてのハッピーバースディ!」は一時期りんね推しだった時期が
あるだけに結構期待していたり。
あと1曲は「恋のテレフォンGOAL」かなぁ? 疲れちゃったと書いて
いるのが結構動く曲かと思ったので。
ちなみに写真はあびちゃんと。ある意味、この2人って不思議ちゃんコンビですね。
8/17はゆっくりと休んでいたそうですね。
ちなみに夜に動物病院にいってイヌのはるの爪切りをしてきたりしたのだとかか。
そして画像はハムスターのあおちゃんと。
こういう感じの目をつぶっているような憂佳ちゃんもかわいいですね。