中野サンプラザ@Berryz宮殿3日目は・・・。

渋谷ハロショ経由で行こうと思っています。
雅ちゃんへのバースデーカードを出してから行きたいので。
てか一句を書く際にはともいき・木を植えたいの管理団体*1
PTPLの公式で季語見つけていたりしますがw
はいそこ、どこまでともいき推しなんだとかいわないw
たまたま載っているの知っていただけですからw
てか、一句の5・7・5を書くのにチャットやりながらとは
いえ、1時間とか(ノ∀`)
ルートに関しては前回の更新でも書いてるけど渋谷→中野は
京王バス東の[渋63]or[渋64]で移動で。
とりあえず少なくとも車種だけでもあわせますよ。
なんで中野到着は結構早いかな? まぁ午後ですけどね・・・。

*1:っていう扱いでいいんだっけ?