中野サンプラザ@Berryz宮殿2日目

仕事の時間的に夜公演が危なそうだったのでパスです。
1830開演だったらあらかじめ糞席落として天空席支援とか
考えたけど1800開演だったので。
なので自宅にてベリコンのレポの下書き?とか。
会場推ししてKY界隈あたりのオフに流れてもよかったけど
金がないし、ここのところ26日までは現場多すぎなので
あえて自宅で24hテレビとか見ていたり。
でも入りたい気持ちはあるけど、遅れて入りたくないと
いうのがあるので無理はしませんでした。
まぁ、自分が行ってもいかなくても雅ちゃんがかわいいことには
変わりないわけですし、雅ちゃんの持っている能力を余すと
ころなく発揮してくれるとは思うんですよ。
ただ、MCが台本MCで変化に乏しいのがねぇ・・・。
そして℃-uteのコントとかのようなような目だった定例化した
コーナーとかあればいいんですけど。
Berryz工房のメンバーってある意味、優等生過ぎるんだよなぁ・・・。
そんなことを考えていたりも。
これはまた時間のあるときに機会を見て書きたいと思うけど
ベリコンと℃-uteコンの楽しみ方みたいなのを
いつか書こうかと思っています。
別にベリコンがつまらなくなってきているとかっていうのは
ないとは思うんですけどね。