いよいよ開幕だけど・・・

10日ははるさん(id:haru-hashigo)が前日入りで上京して
きていたので新宿の甘太郎で焼肉オフ。
と、いうことでモモティ(id:momotty)とともに3人で前夜祭?も
やってきてそれなりに盛り上がってきました。
やはりBerryz工房の話となると自分はそうでなかったものの、
残りの2人が座間参戦なので結構テンパっていた様子。
ちなみに自分は座間は仕事の都合上、休めない時期なので
土日とも出勤して来週の中野に備えます。
まぁ中野はいまのところ金曜日と日曜日の夜2公演ですが、
19日の日曜日がいまのとこ休みが取れるのかすごい微妙な
ラインなので休みが取れれば後方支援か2階席で昼も入るかも。
とりあえず4th「愛のなんちゃら指数」から中心に
セットリストを組んでくると思いますが、
やはり重要なのが「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」とか
スッペシャル ジェネレ〜ション」の位置とかですね。
それからグッズがでましたね。URL見て舞美Tにモモが
書いているのにびっくりしましたよw
っていくらなんでもひどい間違いだ。Berryz工房のグッズに
℃-uteの夏コン髣髴させるURLはどうかと。
まぁ適当にトレポスとか買えればいいかな?程度で
そんなに金をかける気はないですね。