ゆうか放送局#178〜#180

いつものごとく?3日分更新です。
8/7は新人公演のレッスンのときに写真も撮ったという話。
ちなみに髪型はポニーテールだそうです。
憂佳ちゃんならどんな髪型でもかわいく写っていると
思うので心配無用だと思いますよ。
それからともいきでのある撮影の話。
これは新コンテンツ?の絡みだと見ていいんですかねぇ・・・。
それから夏祭りに行くという予告もしていますね。
憂佳ちゃんがblogでこういう予告ってあまりするイメージが
ないから相当楽しみだったことが
わかりますね。 ちなみに写真はハロコンのときの森ティ*1との写真。
8/8は学校に数学の補習に行ったらエアコンがついてて
びっくりしたという話。
夏休みに入ってから工事したのかな?
それからレッスンが休みでいけることとなった夏祭りの話題。
ちなみに憂佳ちゃんは浴衣を着て行ったそうで。
最初は赤の浴衣を着てみたけど似合わなくて紺の浴衣にしたのだとか。
浴衣の憂佳ちゃんハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!

こんな子が妹だったらいいよなぁ・・・マジで。
わたあめとかリンゴ飴,チョコバナナ,フランクフルト・・・。
なんか口のまわりにいろいろとつきそうなものばかりだ・・・。
そんなものをおいしそうな食いつき方する憂佳ちゃんの
はなをぷーん・・・じゃなくておいしそうに食べる憂佳ちゃんを
眺めていたいですね。
それから花火の写真も撮ったそうで。
携帯とか1カットモードじゃ結構難しいんですよね。
連写で撮影するのが割りときれいに撮るコツかも。
まぁ、自分としての経験談ですが。
8/9は新人公演のレッスンがなかったということで
家で宿題とかやっていたのかな?
あとは新人公演のサイトができたのを告知していますね。
セットリストは発表されていますが、メンバーはまだ発表されてないですね。
前回のようにチョコチョコと追加されていくのでしょうか。
10日現在、5曲くらい出ていますが。
自分的には憂佳ちゃんの出そうな曲についてはだいたい予想ついていますよ。
可愛い曲が多いかな♪ っていうことからすると
初めてのハッピーバースディ!」とか「LOVE涙色」とか
っていう感じかな?
前回は舞台の関係で新人公演のレッスンにかけれる時間が
少なくて出る曲が少なめでしたが、
今回は全員曲を含めるとけっこうありそうですね。
とりあえず26日を楽しみに待ちたいと思います。