音楽ガッタス

ふつーに「すぽると」みていたあと放置していたら
「コンバット」ガッタスきてビビった(^^ゞ
しかもエッグメンの4人もでてるし・・・。
のっちぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
てか、こんこんキャワ!! 
ちなみに9日深夜分はPK対決があるみたいですね。
で、前回の更新時にはすでにリングの画像貼って
いたのですが、音楽ガッタスリングのほうに加入しています。
いちおうのっちはエッグで2推しですからね。
ガッタスメンバーとしてこれからどういう活躍をしていくの
かがベリ・℃-uteの選抜メンバーとともに気になりますね。
あとはコレティが期間限定のblogでどういう形で
エッグメンバーを触れてくれるかも期待ですね。