ゲキハロ出演メンにエッグメンバー追加?

ゆうかスレをみていて見つけたのですが、どうも
ぴあのほうでそういう表記があるとのこと。
当然Berryz工房が出る以上、いきますよ。 
回数的には「えくぼ」より1回少ないか同じになるかだと思うけど。
そうなるとまたメンバーでblogやるのか?
むしろベリメンにblogやらせてほしいんだけどなー。
今回の℃-uteなんか見ていると結構いけるんじゃないかな?
とか思うんですよ。
とりあえず個人的にはBerryz工房の舞台の雰囲気のストーリーが
あまり子供っぽい雰囲気のストーリーじゃなければそれなりの
年齢のメンバーあたりかな?
そういう意味ではゆうかのん*1やサキチィ*2あたりの
参加はなしのほうがいいと思う。
自分自身、憂佳ちゃん推しだけど憂佳ちゃんとかの雰囲気だと
出番は少なくても雰囲気が
子供っぽくなっちゃうかな?という気がしなくもないと考えるとねぇ・・・。
いちおー年齢だけはりーちゃんと一緒なんですけどね・・・。
あと、年齢考えるとさすがに真野ちゃん*3とかきっか*4とかは
ないかな・・・。って思っていますけどこればかりは
なんともいえないですね。
あとは同世代とかだと森ティ*5とか、前回のBerryz工房のときに
一緒で実績のあるあびちゃん*6とか・・・。
でもお姉さん的な役と考えればのっち*7とか
澤田由梨ちゃんあたりもありかな?
とりあえずこのエッグメンバー参加公式ソースが
ひとつほしいところですね。