ゆうか放送局#175〜#177

今回は3日分。
平均的な量でやりやすいかな?っていう感じですね。
なんていうか1日分だと物足りないというか・・・。
なんで最近、意図的にためているかもw
8/4は「ちゃお.TV」でのバスツアーの話。
とりあえず詳細はまだ明かせないようですが、どういう
内容になるか楽しみ。
文面から見るといろいろと対戦形式で盛り上がるという感じなのかな?
ちなみに花音ちゃんは休みだったらしいのでもしかしたら後編のみの
出演なのかな?
8/5は夏らしい更新。
たしかに暑かったですね。天気も晴れていましたしね。
最初は扇風機だったけどさすがにつらくなってエアコンを
まわしたということも書いてますね。
確かにそのほうがいいかもしれないですね。エアコンばかりに頼ると
風力が強すぎて夏風邪の原因になりかねないですからね。
それからおばあちゃんに蛙?のかわいい枕を買ってもらったという話も。
それを大切そうに抱える憂佳ちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
それから新人公演のリハが始まったという話も。
曲についてはメンバーは発表されてないけどどうなんですかね?
セットリスト見る限りだと憂佳ちゃんに
結構かわいい系の曲が来るかと予想してますが。
8/6は新人公演乗り葉が始まったという報告とコンサート写真の残が
あったということなのでその写真の追加。
てか、すごい難しい曲って書いてるのは「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」だと思う。
あれは慣れるまで結構苦戦した覚えが・・・。当時マコヲタでしたけどw
写真については年長組中心ですね。
っていうかムッチィは自分のblogも更新汁wとゆいたいです
のっち写真についてはともいき日記のほうに回すそうです。
その辺の使い分けをうまくやっていますね。
鳴り始めた恋のBell」かっこよかった〜〜〜☆☆
って書いているところを見るとみんなそろってやったのかな?
お台場のほうもどうやらなかったみたい?ですし。
ともかくこれから曲とかの割り振りがどういうことになるのか
期待したいところですね。