MIYABI メイキングDVD スペシャルエディション

Berryz工房というかハロプロでは1推しは雅ちゃんだし
当然買ってますよ。
まぁ、写真集4冊に対してこちらは1枚しか買ってないですけど。
とりあえず順番は別としてシーン別で。
全般的に雅ちゃんのテンションが高くて(・∀・)イイ!! 
すげー楽しそう。
長い&少々残念なので隠しますw
てか、紙風船になってみやびちゃんにフーフーされてーw
しかし女の子の浴衣ってなんでこんなにそそるんかね?
浴衣自体のかもし出す雰囲気っていうのもあるけどやっぱり胸?
大きさとか関係なくね。 
ノノl∂_∂'ル<なんだそれw
ともかく雅ちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! なわけですよ。
制服のみやびちゃんはなんていうかね同級生でこんな子
いたらいいなというか無理して告白して玉砕してみたい*1っていう感じ。
あとは廊下を歩いているときにいきなり後ろから走って
いって雅ちゃんの方に手をかけてちょっと驚かせてみたいなとか
っていうことは思うけどスカートめくりしたいとは
思わないかな・・・。
てか、めくるくらいなら・・・(ry
あと、制服のシーン見てて思ったのは登下校のときに自転車で
併走していろいろとたわいのない話を盛り上がるとか。
そんな青春がしたい!! なんていう感じかな?
水着のシーンはねぇ・・・。
いい意味でイメージビデオっぽくていいですね。
なんていうか脱がしたいとかそういう感情はまったくないんだけど
勢いで抱きついちゃいたい感じ。
前からか後ろからかは皆さんの想像におまかせしますw
白い砂浜と雅ちゃんとか。プールサイドでの
雅ちゃんとかホントにかわいい!!
ともかく写真集と一緒に見ることで200%以上の魅力をみせて
くれるDVDであることは確かだと思いますね。

*1:まぁ付き合えれば理想ですけどw