第2回新人公演

http://www.helloproject.com/yokohama/index.html
新人公演のサイトが再び開設。
ちなみに田中杏里関根梓は学校行事のため、欠席。
あと橋田三令小倉愛実の2人がハロプロエッグから
卒業のため、今回は出演なしとのこと。
ってぐらっちいつ卒業したんだ?
まぁエッグ界隈だといきなりいないという例はありましたからね。
たしかWikipediaにそんな記述があったのを見た覚えが・・・。
そしてセットリストですが、今回も期待できそうです。
全員の曲は別として「初めてのハッピーバースディ!」、
「LOVE涙色」と「恋をしちゃいました」or「恋のテレフォンGOAL」
あたりが憂佳ちゃんに歌ってほしい曲なんですが、どうなるかねぇ・・・。
あとセットリスト見てて思ったのが音楽ガッタス組は
やはり少ないですね。新人公演の練習時間がとれないんでしょう
けどのっち*1とか真野ちゃん*2とか
現場人気が結構上がってきているだけに
残念ですね。せめてあと1曲・・・っていう感じも。
℃-ute運動会組はやっぱりこんなものかな?っていう感じだけど
やっぱりサキチィ*3の曲数は多い気がする。
とりあえず昼夜とも参戦なので今から楽しみ。
てか、Berryz工房大阪は交通費がない+休みとれないので無理ですよ。
Berryz工房(というかハロー)では雅ちゃん推しとはいえ、
距離と休みの問題はでかい・・・。