今週のともいき日記

今週は7/21〜7/29まで。 ちようどSSAハロコンの時期に当たっていますね。
ちなみに音楽ガッタスに参加しているのっち以外はさいたまのみの出演組みですね。
では今週もいろいろと・・・。
なっちゃん(7/21、7/23、7/24、7/25、7/26、7/27、7/29)
21日は簡易更新ではありますが練習しているということと
音楽ガッタスのメンバーが遠征しているということを触れていますね。
23日はレッスンの話。立ち位置とか決めていくのにいろいろと
打ち合わせをした模様。
24日はフウセンカツラの生育状況の模様を写真で。
種の入っている部分の色がだいぶ茶色くなってきたように
感じるのでもうそろそろ?
とりあえず26にちの段階でまた画像を上げていますが、
もう少し時間がかかりそうかも。
25日はレッスンの話と電車の中でみかけたツルを折っていたおじいちゃんの話。
いろいろと教えてもらったそうですが、ウサギがすごいカワイイ!!
26日は前述のフウセンカツラとともいき草の話。
あまりにも大きくなってきたので挿し木も検討中みたい。
そういやともいき草の挿し木は憂佳ちゃんがやっていましたね。
それから花の名前はいまいちわからないみたいだけどすごい花が
あったのでちょっこら撮りに行ってきたとのこと。
そして27日のゲネプロと29日のSSA2日目の様子。
結構多くのメンバーと写真を撮っていて盛り上がっているようですね。
のっち(7/23、7/24、7/26、7/27、7/29)
23日はアサガオの話。たしか植樹イベのときにもらったやつかなんかでしたっけ?
いい感じに花をつけていますね。
24日はテストがあったそうで教科によっては教科書やノートが
持ち込めたりするそうですね。
でものっちの場合、けっこうぎりぎりになってあせって
一夜漬けとかしそうかも。
26日の話はいろいろと書いていますが、PCのスピーカーをきちんと
挿していたつもりが音漏れって・・・。
しかも見ているのがYouTubeとか何見てたんだかw
のだめの動画っていうのはわかりますけどねぇ・・・。
普通そういうのは家のPCで見ようよ。
27日はテストの話ですが、哲学のテストなので問題数が非常に少なく、
どちらかというとレポートみたいに
まとめるという感じのものだったようです。
29日はコンサートをSSAにて28日と29日の2日間やってきたという話。
のっちと憂佳ちゃんのCPってもろに自分狙いのCPじゃないですかw
エッグの1推し2推しだしw
てかのっちが憂佳ちゃんに抱きつくのに押さえてる場所が
微妙なところなので憂佳ちゃんの胸が目立つ(;´Д`)ハァハァ
てか結構年少組みとの写真が多いところを見ると面倒見のよさを
感じ取ることができますね。
さっきぃー(7/21、7/22、7/23、7/24、7/27、7/28、7/29)
21日はレッスンの話。立ち位置のこととか聞くとバタバタと
しているとよう様子が伺えますね。
あと公園でブランコとかで友達と一緒に遊んだみたいだけど
それはそれでありじゃない?まだ年齢的に問題ないっしょ。
22日はあじさい豆という豆の話。黒光りの仕方がゴキブリに似ているらしいのだとか。
でも結構おいしいのか丸々と食べれるそうです。
23日の日記では衣装合わせがあったという話と新人公演が決定したという話。
衣装についてはなにげなくへそ出しでしたね。森ティのダンスって動きでかいから結構目立つから本人的にも気になるのかな?
24日はともいき草の話など。
ともいき草の生育状況は良好になりつつあるという状況とのこと。
27日はゲネプロの話。28日と29日はSSAハロコンの話。
写真のほうについてもいろいろとあげられていますね。
そして最後のほうで触れられていますが、あこがれである
桃子ちゃん*1のそばにいることが多かったらしいですね。
あと、写真集の感想を書いた影響なのか?お手紙を桃子ちゃんからもらったとのこと。
やっぱ桃ヲタっぽいなぁ・・・w 森ティのキャラ自体もそれっぽい部分はあるけど。
ゆうかりん(7/21、7/25、7/26、7/27)
7/21は昼過ぎにおきたといいう話。
自分じゃ絶対にありえないけど昼寝はよくするタイプなので
寝る時間だけ考えたら変わらないかも。
7/25は通しリハの話。「恋☆カナ」はともかくとして
ハッピー☆彡」は娘。コンできらりちゃん*2がやっていた頃から
予想していましたが何か?
なので抜擢はうれしかったですね。
憂佳ちゃん同様に身長とかも伸びてきてどうかな?と思っていたので・・・。
7/26は自宅にある植物の紹介。
ちなみに画像はないけど3時に咲く花はまだまだ見たいですね。
7/27はSSAに向かうということを簡潔に。
やはり千葉でもちょっと遠いのかそれとも楽するために
前日に会場近くのホテルにでも宿をとったんですかね?
まぁここでかのん邸とかふれてないから花音ちゃんの
家に泊まったことはないと思いますが。
あびちゃん(7/23、7/24、7/29)
7/23はシャンプーの話。女性の場合は特に個々の髪質に
よって重要ですからね。
しかしそれにしても結構な種類のものがあるみたいですね。
24日はシャンプー効果?で天使の輪?ができていたという話。
ん、なんだそれ?
そして29日はハロコンについてのまとめてのレポ。
結構色々なメンバーとの写真を載せてくれていますが、同年代と
いうことでさいねん*3やきっか*4などの
写真なども載せていたり、その一方で前田彩里ちゃんの
写真を載せていたりと交友関係の幅の広さがうかがい知ることができますね。