いちおう予定では・・・

中野の17日と19日の夜公演のみ参戦。
とはいえ、19日は仕事の流れ次第で遅刻大という諸刃の剣。
とりあえず、ハロコンを見て、アルバムを買って
Berryz工房というか雅ちゃんへのモチベーションは
高まっているのですごい楽しみ。
でもやっぱり大阪の雅ちゃんの聖誕祭は仕事が
休めそうになく行けそうにないorz
逆に千歳月などは回避という方向にしないと金銭的な面も
含めてつらいのでこの時期は15日に「ちがいますシスターズ」*1
見てあとはベリコンという予定。
21日は用事が午前中で終わるかもしれないけど
静岡に着くのには新幹線じゃないと間に合わないので
それだったら回避という理由。
25日はいままでに紆余曲折があったけどやっぱり行けそうにないorz
なのでやっぱり中野のみで落ち着きそうですね。
オフがあれば行く予定で居ますが・・・。

*1:大人の麦茶第12杯目公演