旭川・札幌・小樽

http://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2007&tournaKbnCd=0&conferenceCd=45&languageKbn=0&topicsType=2&administerNo=76
http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070804-236726.html
タイトルの最後の小樽は親父*1ネタですが何か? 
ちなみに鈴木亨プロはプレーオフの末、2位で終了。
4日終了時は1位だったんですけどね。
時を同じくして札幌にいた愛理ちゃんにとってもこれは
吉報になったのではないのでしょうか?
札幌では微妙だったとしても水戸では愛理との握手の
格好のネタになりそうだなw
それはそうとこういうイベントの話題で取り上げてくれると
いうのは地域版とはいえありがたいことですね。
ラッピングバスに関しても知名度の向上につながるかは別と
してもいい宣伝にはなると思いますね。
そう簡単にできることではないとは思うけどハローのほかの
アーティストでやるのもありかもとは今回の一件で思いましたね。
まぁ、こういうネタをやるとするのなら画像にメンバー全員起用
するべきというのはいうまでもなく・・・。
なお、ラッピングバスの記者会見の模様はDohhh Up!にあるので
気になる方は前回更新の記事を参考に
動画での紹介のほう見てみてくださいませ。

*1:鈴木亨プロ