℃-uteバス

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070731-OHT1T00164.htm
全景というか正面から公式側の画像があれば車種は特定できるんですけどね。
なんせ絶妙な画像ばかりで尺とかが把握しにくくて車種が特定できんorz
それはそうとこういう販促をしてもらえれる℃-uteって
ホントに恵まれてると思いますね。
しかもきちんと7人平等に扱ってもらっているしね。
モーニング娘。の『女に幸あれ』の渋谷・新宿の告知ポスターは
高橋愛久住小春という事務所が推したいメンバーだけ
掲示してあとのメンバーはださないというひどい戦略を
とってるのを考えるとホントに高待遇。
ちなみにBerryz工房のほうですが、原宿駅の竹下口に下りる
階段に昨年ほどではないにしろポスター掲示している模様。
こういう一般向けにアピールっていいと思うんですよ。
最近はモーニング娘。の周りでのスキャンダルがあったせいで
ハロプロのイメージ低下が叫ばれているしね。
だからこそBerryz工房であり、℃-uteであり、
つぎの戦力が伸びてほしいと思っています。


しかし、「℃-ute」と「バス」というキーワードから
KYさんを連想するのはなぜだろw
やっぱ彼の移動が高速バス界隈のイメージがあるから?
とりあえず横浜のレポ見たい方はKYさん(id:KY1979)のところへ。
ウチは外れたのでorz