次回作は・・・

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5502
レポ優先にしていたので情報乗せるので遅れましたが、
℃-ute3rdシングル。
リンク先が旭屋書店なんで切れる可能性ありw
10/17発売とのこと。時期的には仙台あたりかな?
かんななりちっさーなり欠席メンバーいる中で
新曲っていうのはないだろうし。
そういう意味でもFC先行のときに仙台はヤマを張っていたんですよ。
野球*1がデーゲームであるというのも
あって行きたかったのもあったけど、新曲がありそうって思っていた
部分もあったんですよ。
外れると嫌だからあえて口には出さなかったけどね。
それにサーキットのあとにネタなしでツアーやるわけないので。

*1:フルスタ イーグルスvsライオンズ