ラッピングバス

いろいろと巡回した感じ評判がいいようですね。
好意的に受け入れられていると思います。
てか、やっぱり車種はエアロクイーンでしたね。 
これでBerryz工房の『告白の噴水広場』のときの車号に続き、
特定できたのでひと安心。(何?
ちなみに車種特定のいきさつですが、バスヲタの一線から
退いたいまでも巡回している立川バス系のサイトと
某ろだの背景からの画像で確信できました。
ある程度のめどはついてても確信がもてなかったから
前回での更新はああいう書き方をしたんですが・・・。
でも全公演回避なんですよね。
℃-uteのイベントは・・・。
℃-uteもそうですが、バスが見たいというのはあります。(ぉ
てか、6日と8日が休みという水戸(内原)いけないという
素で泣きたいシフトなわけで・・・orz
7日から8日にかけての連休なら仕事終了後水戸へ
移動してダイワロイネットホテル水戸泊→イオン水戸内原S.Cなんていう
ことも考えたんですがね。
最近は指定連休とかでもない限りなかなか連休がとれないなぁ・・・。