愛のなんちゃら指数 フラゲ

ポイントカードの値引きを2200円ばかり使ったので1580円で購入。
っていうか夜魔皇(id:yama_kou)さんのところで初回版の
差し替えジャケットの雅ちゃんのかわいさをみて
こっちにすればよかった栞菜とも思ったり。
DVD見る回数ってライブDVD以外だとそんなに多くないからなぁ・・・。
曲に関しては良曲ぞろいですね。中野で早く聞きたい!!
『愛のスキスキ指数』はサビの振りがなんとなくだけどイメージできたよ。
『私がすることない程 全部している彼』はこの2人*1だから
こその曲だと思う。
『サヨナラ 激しい恋』は曲タイトルのごとく勢いのいい
アップテンポの曲だからライブ向きですね。
この2曲に共通することだけど歌に引き込まれる部分も多いけど
歌詞も秀逸だと思いますね。
『スプリンター』はみやさき*2っていう
組み合わせがアツいというのもあるけど
あの曲調を2人がちょっと予想外だったかも。 
あのふたりってどっちかというとクール系じゃん。
むしろあの曲調だときゃぴきゃぴとはしゃぎそうな桃子とか
千奈美ちゃんっぽいと言う部分があるんですよね。
それをみやさきに歌わせる意外性というのがなんとも。
レコーディングしているときの雰囲気がなんとなく脳内で
思い浮かぶんですが、すんごくほっぺを真っ赤にさせながら歌う
雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! みたいな。 
『サクラハナクサ』は思いのほか長かったね。 
桜→入学式』なんだけどそちらは想定内の範囲で伸ばして
いたという感じ両方とも完全版っていう形で。
収録されると思っていましたし。DVDの感想はまだ見てないので後日。