ユニット結成はないとは思うけど・・・。

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070711-225597.html
子供向けCS放送「キッズステーション」と漫画雑誌の
企画番組「ちゃお.TV」の制作発表に出席した。
アイドル予備軍ハロプロエッグ32人中7人が
出演して、9月に前編、10月に後編が放送。

記者会見に出たのは矢口真里のようですが、番組の説明のところで
ハロプロエッグの名前があったのであえて取り上げてみました。
企画的には憂佳ちゃんはいるという風には考えてる
けどどうだろ?時期が微妙だからなぁ・・・。
舞台稽古の絡みとか考えるとね。
アニメが好きなゆうかりんてきにはもってこいの仕事だと
思うんだけど。
まぁ声優とかやるわけではないからそんな何回もっていう感じで
時間をとる仕事ではないと思いますが。<追記>エッグメンバー確定しました。
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/07/11/0000453061.shtml
このデイリースポーツの画像によると
前田憂佳、小峰桃香(この2人の間に矢口真里)
岡井明日菜佐保明梨小川紗季福田花音和田彩花
でしたね。
憂佳ちゃんのblogがアニメの話題が多かったのがフラグ立ってた
という見方もできるねぇ。