℃-uteイベント特設サイト

http://www.helloproject.com/circuit/
めぐる恋の季節」のイベント〜大感謝祭(スポフェス)〜
910の日イベントまでの特設サイトが開設。
運動会の種目発表とかの観点を考えるとやはりサイトは
必要だということですかね。
種目発表はどれくらいの種目数になるのかとか興味ありますね。
それからハロプロエッグから吉川友古川小夏佐保明梨
岡井明日菜小川紗季の5人が参加することが決まったようで。
そのため、エッグのカテゴリもつけています。
憂佳ちゃんの場合、舞台が1ヵ月後にあるからはずれていると
いうのはわかるんですが、小夏ちゃんは
あえて何で入れたんだろ?運動神経よさそうといや運動神経
よさそうだけどその時期は・・・。
舞台の稽古とかもあって大変なんじゃないかと思いますね。
あと、Cuite Diaryというblog風日記も開設。新人公演の日記
のようにタイムラグがありそうな気がしますが・・・。
ちなみに本日7/11は矢島舞美岡井千聖の2人が更新。
と、いうことでともいき日記やゆうか放送局のように感想の
更新もしてしきたいと思います。
 ・矢島舞美
チームわけのための予選会を先日やったという話から。
ちなみに写真は小夏ちゃん*1との2Sなのに
話の話題がきっか*2というのが
なんとも舞美ちゃんらしい。(笑)
予選会のある部分で「吉川友ちゃんがすごい」と舞美ちゃん
思わせたところを見ると結構すごいんでしょうね。
その「すごい」が何かが気になりますね。
てか、締めの一文が憂佳ちゃんのblogに似ていると
いうのがなんか気になるなぁ・・・。(笑)
 ・岡井千聖
めぐる恋の季節」の発売のことについて触れています。
書き方の随所にちっさーらしさが出ている感じがしますね。
文体としてはなんとなく予想通り。ギャル文字多用の
ちっさーってなんか想像しにくいので。
あと、ひとこというならカップリングの『美少女心理』に
ついてもう少し書いて欲しかった☆カナ?
ちなみにイベント券は結局のところすべてSoftBankの携帯で投入。 
横浜はあの会場なので6枚でも当たるか不安ですけど。
DVDはClose Up Ver.なのであんな感じでしょう。
カップリングの「美少女心理」についてはなんか感じとしては
かっこいい系のベースと℃-uteの持つイメージをうまく合わせたと
いう感じでちょっとした切なさをうまく表現しているなぁ・・・。
って思いますね。
この曲はどういうダンスをするのかっていうのが結構気になりますね。