新人公演コラム

http://www.scramble-egg.com/column/198s50e.htm
まぁ全部が全部あたっているとは言いませんけどいい
ところをついた内容だとは思いますね。
自分的にもこのコラムのコメントを見ていて気になった
メンバーを数人取り上げたいと思います。
小川紗季・・・過小評価されている
気がすると思います。 
たしかに小学生当時の雅ちゃんや愛理とは
いかずともそれなりのオーラはあったと思います。
岡井明日菜・・・自分的には歌もさながら
CMとか幅広い分野に広げて活躍できる子なんじゃないかな?
という印象があるわけですが、ドラマのちょい役とか
やらせてもいい演技をしそうと思います。
福田花音・・・確かに歌に関しての課題はあると思う部分はありますね。
ダンスは体がちっちゃいながらもめいいっぱい動く
佐紀ちゃん型な部分があるけど迫力がなぁ・・・。
前田憂佳・・・声が高いのが
特徴だというのはもうすでにともいき・木を植えたいの「みんなの木」の
ときにわかっているのでいまさらなんですが、
声に関してはBerryz工房嗣永桃子並の高音が
出るのでそれにあう歌を歌わせてほしいですね。
あと前回の新人公演の「大阪 恋の歌」の2の舞は勘弁です。
森咲樹・・・ダンスに関しては
自分もかなり評価は高いです。
エッグではダンスがうまいといわれる小夏ちゃん*1と双璧を
なすダンスの存在感はありますね。
ダンスのタイプとしてはダイナミックさがあるところを見ると
小川麻琴タイプと言う部分がありますね。
真野恵里菜・・・いい印象であったけどまだまだ伸びしろはあると思います。
音楽ガッタスでどれだけやれるかというのに期待。
能登有沙・・・良くも悪くも童顔で目立つのでどんな曲にも
あうというのはありますね。
次の新人公演ではもう少し大人っぽい曲を歌っているところが見てみたいですね。
有原栞菜(℃-ute)・・・自分が℃-ute内で2推しへとなる
きっかけのひとつがこの新人公演での他の
追随を許さないレベルの高さだったと思います。
あと、もうひとつが「寝る子は℃-ute」での演技。
ともかく経験の差はでかかったんじゃないかな?