めぐる恋の季節

めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)

めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)

めぐる恋の季節

めぐる恋の季節

初回版2枚、通常版1枚をフラゲ
イベント応募券はDocomo携帯を使うか迷ったけど、
3枚+某氏に権利もらった1枚の計4枠を
結局のところすべてSoftBankの携帯で投入。 
横浜はあの会場なので4枚でも当たるか不安ですけど。
→結局、追加で1枚購入(吉祥寺ヨドバシカメラ)と明日以降に引き取る
TSUTAYA分でで5枚6枠(Berryz工房を某氏に貸した代わりに借りた)充当。


DVDはClose Up Ver.なのであんな感じでしょう。
初回版、無駄に3枚あるけどw
カップリングの「美少女心理」についてはなんか感じとしては
かっこいい系のベースと℃-uteの持つイメージをうまく
合わせたという感じでちょっとした切なさをうまく表現しているなぁ・・・。
って思いますね。
この曲はどういうダンスをするのかっていうのが結構気になりますね。