『告白の噴水広場』シングルV

シングルV「告白の噴水広場」 [DVD]

シングルV「告白の噴水広場」 [DVD]

フラゲしました。 
現金を使うのがいやだったのであえてセブン&ワイ発注にしてnanaco支払いでw
オレンジに白の衣装がすごいかわいらしくていいですね。
いままでのBerryz工房にはないコンセプトでいいですね。
てか、雅ちゃんの指についたジャム舐めたい(;´Д`)
メイキングは過去になく?カップリングが多い気がしますね。
そういや千奈美ちゃんと茉麻で話していたけど
Berryz工房のPVってロケ多いよなぁ・・・。
たまには℃-uteにもロケやらせてあげてくださいw
あと、下を走る電車にがっつく?雅ちゃん見て
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! したのは習性としかいいようがない(ノ∀`)
これは本人たちがメイキングの締めくくりのコメントでも言っていますが、
PVでは制服着たりとかしていたりしていい感じで表情もいい感じですね。
あと、バスの件は車種までは前に言ったとおりでしたが、
車庫が永福町中野の車輛*1でした。
ちなみにPV中で車号特定できたのでリアルで推しメンの
座った席に座りたい方は探してみてはいかがでしょうか?
[宿45]新宿駅西口〜中野駅、[渋63]or[渋64]中野駅〜渋谷駅、
あたりがねらい目かと。
ここの中の人は以前バス趣味もかじっていたので車輛サイズ別の
充当路線くらいはある程度わかりますので。

*1:A40101・西工JPノンステ