いよいよ開幕!!

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1004
いよいよ始まった「寝る子は℃-ute」。
こういう稽古場での努力が花開いてみんないい感じで演技をしていると
思いますね。
しかし舞美ちゃんちっさーにしろ、マイマイにしろ
軽そうに持ち上げるなぁ・・・。
てか、同じことを梅さんがやるのは絶対に無理だろうね。
あと、オトムギTで映っている久保木秀直、大澤桂子ご両人と
今回の舞台に出演する長澤素子さん。
それにしても長澤素子さんがオトムギT着たの初めてとは意外。
ちなみに自分が買ったときに話したのたしか大澤さんだった
気がしなくもないなぁ・・・。
とりあえず愛さん*1ではなかった気がする。
しかし愛さんは彼女のblogとか見ててもわかるけどよく
頑張っていたと思いますね。
さてこれからいろいろとあるでしょうけどどういう更新をして
くれるでしょうか。
こちらのほうも楽しみですね。


あと、それから仕事があるのでぎりぎりになると思いますが、
23日のほうも落としたので行く予定。
これで憂佳ちゃんの舞台と観劇数一緒になりましたw
ちなみに23日は塩田さんの近辺っぽい席かもw
ちなみに22日から4日連続で池袋で舞台とか(ノ∀`)
1コは新線池袋*2ですが。

*1:北原愛

*2:東京芸術劇場小ホール・「ぶるー・ブルー・バースディ」