今週のともいき日記

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html
今週は6/2〜6/8までの日記。一番最初は森ティから。
っていってもこの森ティっていう呼び名憂佳ちゃん以外が
使っているのほとんど聞かないなぁ・・・。
と、いうわけで今週もいきます。 
もちろん、かなり長くなるので隠します。
あと今週からちょっと書き方を変えて名前の横に日記を
書いている日付を書こうと思います。
モリサキ(6/6、6/7、6/8)
6/6では今後やる予定(再来週アップ予定らしい。)の話をちょこっと。
このコンテンツはともいき・木を植えたいだけの企画となっているようですが、
どんな企画になるんでしょうか?
ともいき草の生育日記レポとかもここの日記のと別に独自に書くとか?
んーどうなんだろ?
6/7はプッチベスト7のジャケ写の話。実はそんなネタがあったんですね。
どういう意味か当時つかめなかったのがいまさらながら納得できました。
6/8はアマリリスの話をしているのですが、画像ないと
その説明じゃわからないって(ノ∀`)
ゆうかりん(6/2、6/8)
6/2はスイカの話。近くの知り合いの人に毎年頼んでいるそうでとりに行ったときに
いろいろと写真を撮らせてもらったようでスイカの画像を載せています。
今年に入ってスイカはたぶん2度くらいしか食べた記憶ないけど
結構いい感じに美味しかったですね。
また、スイカの花なんてあまり見る機会がないのでこういうときに
見れたのはよかったのでは?
6/8は蛙が出たという話。 
しかもバレーボールの下からとか(ノ∀`)
しかしこのあとどうしたんでしょ?
あびちゃん(6/7、6/8)
7日は友達の家でグラタン作りをしたそうですが、
デジカメを忘れたりとかで画像とれなかったとか。
っていうか本文を読んでいるとあびちゃん何もやってないみたいじゃん(ノ∀`)
8日は運動会の前日ということで緊張していたようですね。
あと、すごい強引にともいき草レポをつけていますw
こなつちゃん(6/3、6/5、6/8)
3日の日記ではピンクのクッションを買ったという話をしていますね。
それ以外にも小夏ちゃんの持っているものにはピンクのものが多いのだとか。
女のコって基本的にピンク好きですよね。
憂佳ちゃんもピンク好きであるということは憂佳ちゃんの
blogを見るとよくわかりますね。
っていうか憂佳ちゃんも「外は白い春の雲」の最後のほうの
カーテンコールのお勧めグッズでピンクのオトムギT釣られて買った
ヲタも少ながらずいるでしょうw
それからびわを食べたという話。普段はなかなか食べないよなぁ・・・。
そして6/5の更新の話題はもちろん、小夏ちゃんの15歳の誕生日。
中くらいのケーキと小さいケーキを買ったそうで公式blogでは
中くらいのほうを公開しているので
こちらでは小さいほうのケーキを公開しています。
それからさまざまな植物の画像のほうを公開しています。
確かにこの季節は植物が成長する季節なので見ていて
楽しいでしょうね。てか、マイマイのAAがw
そして6/8の画像は6/5にともいき草、シソ、フウセンカツラと
画像を上げていますが、そのうちシソ以外を公開しています。
思った以上に成長が早いですね。
新芽もちょこちょこ成長してきているようですし。
のっち(6/2、6/6、6/8)
6/2の日記ではノト家5の司令塔?ということでシークワーサーの
木を紹介してくれています。
6/6の日記では小学校の友達と同窓会をやろうという話が
出てきて(というよりはのっちが言いだしっぺのようですが。)
仲間内で集まって連絡を取ることにするということにしたけど
連絡先がわかるのがだいたいクラスの3分の1
位のようですね。
それって友達経由も含めても結構大変そうな気が。
ともかく成功してくれればいいですね
てかこういうときに仕事のネタバラしってするんですかね。
ちょっとそんな部分も気になったり。
あと花がきれいに写るときって周りの環境も結構左右されますよね。
箱根登山鉄道の紫陽花とか都電荒川線沿線のバラなんか結構きれいですし。