誕生日企画

右側のサイドバーを見ていただければわかるのですが、
須藤茉麻夏焼雅両人の誕生日企画サイトを企画賛同リンクと
して追加しました。
自分にとってこの2人はBerryz工房の1推しと2推しということで
結構気になっている存在ですが、なんせBerryz工房は以降、
夏のハロプロSSAまでベリメンを見る機会がないという
憂佳ちゃんよりブランクが長いという状況なのでこの
blogのネタも℃-uteや憂佳ちゃんを中心とした
エッグネタとかになっていますが、1推しは雅ちゃんですよ。
最近では2推しとか3推しとか言われていたりしますが(つД`)
そんなわけで企画のほうも覗いてみてください。よろしくです。