栞菜聖誕祭は・・・。

カーテンコールで触れて梅さんの音頭にて「Happy Birthday」を歌う。
ちなみに梅さんが『栞菜』で歌うか『アリカン』で歌うかヲタに確認していたけど
栞菜で歌いました。
またミニライブの1曲目で「私がオバサンになっても」を歌ったのですが、
15日は栞菜ちゃんでした。
コレは持ち回り制かな?そうなると21日は岡井ちゃんで確定だろうね。
てか栞菜ちゃん、感極まって泣いていましたね。
そりゃあれだけの人に自分の誕生日を祝ってもらえるなんて滅多にないですからね。
でもコメントが ノk|‘−‘) <明日から頑張ります って・・・。
明日から「も」っていうつもりが感極まって言いそびれたっていう感じでしょう。
まして当日は初回公演で色々な意味で緊張していたと考えられるからねぇ・・・。


そして終演後は西武池袋線よりの甘太郎でモモティ、よっち。さん、
会場推しのたかひろくんと言う面子でオフ。
℃-uteのこととか結構アツく語れてよかったですね。
そのときか終演直後のサンシャイン劇場か忘れましたが、自分がモモティに
あそこまで勧められる理由がわかったよと言われましたね。
自分はオトムギの前回公演を見ているということもあるからと
いうことはありますが、やる前から評価が高かったことは確かですね。
ちなみに時間的には2315くらいまで飲んでいました。
でもって池袋2330の特急に乗車。これは事前よやくしておいて良かった・・・。
特急券の券売機のところ、結構並んでいたし。
それで持って所沢でうまく西武新宿線の終電に乗りつくごとができ、
015くらいに帰宅しました。
あと3公演参戦予定がありますが、これからも楽しみですね。