ゆうか放送局#126〜#127

6/9の更新分は憂佳ちゃんのblogによると夏のハロコン
出演は確実のようですね。
あとblogの雰囲気を見ていると三令*1とこなっちゃん*2
確定と見ていいでしょう。
って言うかこのタイミングでエッグのメンバーで集まった
とかいてあったメンバーはそうかと。
森ティ*3やあびちゃん*4あたりは次回更新の
ともいき日記あたりで判明?
花音ちゃんのほうはなんか舞台があるというのもあってなさそうな気が・・・。
で、個人的に気になっているのが憂佳ちゃんが月島きらり
シングル曲全曲バックダンサー記録が続くかどうかということですね。
娘。コンハッピー☆彡を見ていたときもそれが気になりましたw
ちなみに「恋☆カナ」は昨年の文化祭、「バラライカ」は今年の
ハロコンでやっていますからね。
ただ、憂佳ちゃんが練習中足を痛めたっぽいということを書いて
いるのは気になりますね。
筋が引っ張られているという感じってかいているからつったのかな?
それならいいんだけどそれより重症だとちょっと心配ですね。
で、6/10の更新分は家で映画のDVDを診ていたという話。
ちなみに「DEATH NOTE」の1と2だそうで。
憂佳ちゃんはホラー系でも平気なの☆カナ?
って言うか前に劇場に見に行ってなかったっけ?
それから自転車を買ってもらったそうですが、色はピンクとのこと。
やはりピンクって憂佳ちゃんらしい気がしますね。
『外は白い春の雲』のカーテンコールでのグッズ紹介のときに
オトムギTもピンクをすすめていましたしね。
ちなみにオトムギTに関しては『外は白い春の雲』のときに
買う機会を逃したので「寝る子は℃-ute」で
サンシャイン劇場に行った際に買う予定ですが。
子供が補助輪なしに変わるときじゃないから大丈夫とか
言われそうだけどとりあえずこけて怪我とか勘弁ですよ。