橋田三令ハロプロエッグ卒業へ

http://blog.upf-web.com/miree/
6/10付けの更新で触れられていますが、橋田三令ちゃんが
ハロプロエッグを卒業とのこと。
新人公演をやってみて自分の目指しているものとはなんか違うと
感じ初めてこのような決心をすることになったのかな?とも思いますね。
ハロプロエッグの中ではダンスの実力は上位だと思っていただけに
もったいない気もしますが、本人が決めたことなので次の目標と
していることに向かって頑張っていってほしいと思います。
3年間お疲れ様でした。
しかし性格にあわない?エッグ紹介をやったときはもしかしてとは
思ったんですが、まさかマジでこういうことになるとは
思わなかったですね。


以下、現段階で更新されている自分が巡回している
エッグblogの反応です。
やっぱ小夏ちゃん*1のblogがいちばん中の人がショックが
でかそうな感じがしましたね。
なんていっても三令ちゃんとは同じ剣狼組ですからね。
それだけに彼女への思い、思い出は他のエッグメンバー
以上だと思いますし、涙が止まらないのも判る気がしますね。
そして福田花音ちゃん。彼女と三令ちゃんの接点はニッセンの
飛行船のユニットですね。
かのんちゃんにとってはダンスは常にお手本という存在だったようです。
また、思ったことをズバッということのできる三令ちゃんの姿勢と
いうのはスキだったようですね。
ともかく2人の更新見ていて伝わってくることはエッグを離れることは悲しいけど
自分の夢に向かって頑張ってほしいということですね。