塩田レポ第8弾・・・というより次回作の告知?

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1002
初顔合わせのときに℃-uteのメンバーにオトムギTシャツを
あげたそうですが、今回は全員がオトムギT着用で映ってくれています。
それから「ちがいますシスターズ」の方のチラシですが、
寝る子は℃-ute』のチラシに同封するとのこと。
チラシ画像は大人の麦茶公式にアップされていますが、裏面とかどうなんだろ?
で、オトムギ関係の物販ですが・・・。
圭ちゃん*1やアヤカさんの出る「ちがいますシスターズ」のチケットのほか
オトムギTも売るのだとか。
ってオトムギTキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
たぶん憂佳ちゃんお勧め*2のピンクでも買うカナ?
ちょうど舞美ちゃんとTシャツの色が合うしね。
でも「外は白い春の雲」の台本はないだろうなぁ・・・。
やっている当時に買い忘れたからほしいんですよね。
これはさすがにない気がするので紀伊國屋ホールで買う方向にしよう。
てか、文章読んでいて気づいたけど塩田さんが憂佳ちゃんのマネを
したのか「ちょう」がひらがなになってる(ノ∀`)
憂佳ちゃんが6/8付けでああいう更新しているのも影響しているのか???

*1:保田圭

*2:「外は白い春の雲」のカーテンコールで言っていた