強力な共演陣

http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi#1021
http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi#1022
http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi#1023
http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi#1024
画像つきで紹介。ついに長澤素子さん初登場。
℃-uteメンバーにとっては同姓ということで長澤さんの
存在ってどうなんでしょうね。
そういうところは見ていて気にになるところですね。
画像を見ている限りだと飲みに行ったりなどいろいろと公私に
渡って盛り上がっているようですね。
しかし池田稔さんのとうもろこしにがっつく姿がはまりすぎw
この小道具は舞台でも使われるものだそうですが、どういう形で使われるかは
お楽しみといったところでしょうか。
それにしても愛さん*1池田稔さんと石澤マネの3人はもはや
「チンピラや柄の悪い親父にだまされてるいたいけな少女」にしか見えないですね。
池田さんあたりが氷結飲みながらなんていったら余計にねぇw

*1:北原愛