夏焼雅写真集1位


セブン&ワイで1位をとったとのことでYahoo!検索経由が8日のアクセスで
多くてびっくりしたんですが、そんなウラがあったんですね。
たしかにblog名の関係上、「MIYABI」って検索かけるといちばん上にくるみたいですね。
700hit/dayのヒット数ってうちじゃ結構珍しいですからね。
ちなみに自分はセブン&ワイ(つーかnanaco)では1冊しか買っていないですがw
雅ちゃんというとやはり「胸がねぇ・・・」とかということで前評判が
あまりよくなかったみたいですが、
いざ出来上がってみたものを見てみたらビックリ。
芸術的で魅力夏焼雅という14才の女の子の魅力たっぷりの
写真集になっていてそれがこの結果につながったと思います。
雅ちゃんはこの結果に自信を持って今後も励んでいただきたいですね。