野球ネタということで釣られてみるw

某高校生の野球マンガに最近はまっているというのっち。
まぁ、ベタなところでタッチでしょうね。
あ、でも腐女子向けだと「おおきく振りかぶって」とかあのあたりもありえそうだ。
野球用語が苦手なのはある程度野球に詳しくないとダメかもねぇ・・・。
死=アウトっていうつながりはすぐに思いつくものではないと思いますしね。
自分は野球は現場系(たしか11日のイーグルス戦で10試合目)なので
それなりに理解しているつもりですが。
それから佐保ちゃんの12歳の誕生日のことも触れていますね。
うちも誕生日ネタはわりとこまめに触れるようにしているのに忘れてた(ノ∀`)
のっちいわく結構頭の回転がいい子のようですね。
そういうのを聞くとこれからが楽しみですね。