ゆうか放送局#124〜#125

いつもどおり?2日分です。
6/7の更新は体力テストの話。
自分らの学校ではそんなに時間を割いた記憶はないけど憂佳ちゃんの学校では
1日時間を割くみたいですね。
体操着の憂佳ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
上体反らしの下落の原因はおそらくはアレでしょうね。
胸ですよ胸。 
だから憂佳ちゃんはいい具合に成長してるんだって!!
まぁ、残念な体型でなければそれなりに出てるという
感じで自然体でいいですw
で、ちょっと気になってムッチィ*1のblogのスポーツテストの
話を書いてあった回の更新を見てみたのですが、どうも上体反らしは
背筋の回数をチェックするものっぽいですね。
握力は問題ないと思いますよ。変に怪力の細いコとか引きますからw
憂佳ちゃんはそれくらいで充分ですよ。
シャトルランは舞美ちゃんCutie Partyで99回行ったとか、
ムッチィがblogで81回とかっていう数字を残しているようですが、
どれくらいできたんだろ?
ちなみに自分のときはなかったですね。
6/8更新は学校の技術の授業の話とかをさくっと書いた後にオトムギの日記の
話などを書いていますね。
うちは『寝る子は℃-ute』絡みに関してはうちは
塩田泰造のムギムギデイズ』以外にも『役者たちのチャチャ入れデイズ』
とか『高橋直彦のあうんデイズ』で取り上げられていれば触れていますし、
ちなみに『MIYABI 塩田泰造』で検索すると上位に来るので
もしかしたら憂佳ちゃんも・・・といってみるw
で、「ねこかるた」を調べてみたのですが・・・。
かわいいけどネタ元ふたばかよ(ノ∀`)
あともうすぐで「劇団ゲキハロ第2回公演『寝る子は℃-ute』」が
始まりますね♪ って書いてるところを見ると
憂佳ちゃんは来る気がしますね。
てか、スイカおいしそうですね。 
イカを食べながらこっち見る憂佳ちゃんもかわいくて推せますね。
イカになりたひ。。。(笑)
っていうかうちのPCにSuicaっていつ辞書登録したんだろ?
一番最初にでたのがSuicaおいしそうって(^^ゞ
あ、ちなみに9日の「チャチャ入れデイズ」のほうに2回分にわけて
助演陣の画像などが載っております。
こちらのほうはのちほど細かく紹介を・・・。