いよいよ舞台開始まで1週間と少し

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#998
いよいよなのかようやくなのか通し稽古をしたそうで。
総見状態になってしまったそうでスタッフが数十人いたそうな。
そんな中でも℃-uteメンバーは舞い上がることなく
しっかりと普段どおりにこなせていたのだとか。
さすがに場数を踏んでいるだけのことはあるだろうね。
憂佳ちゃん*1やロビンちゃん*2の名前も
そうだったらしいけど変に舞い上がることがなくやって
いたようですし、そういう意味ではハロメンってしっかり
しているんだろうね。
果たしてどういう舞台になるのか期待したいところですね。
あと個人的にはミニライブは勘弁かなぁ・・・。
℃-uteが見たいというのもさながら塩田泰造氏演出の舞台を
見たいというのが自分の中であるので。

*1:前田憂佳/ともいき・木を植えたい

*2:岡田ロビン翔子/THEポッシボー