ゆうか放送局#122〜#123

6/4の更新は小テストがあっていまいちだったという話とは
いいつつも部活のことでクロスステッチが上手くいったので
なぁ〜んか ハッピー☆彡っていうテンションらしい。
ハッピー☆彡」ときらりちゃんとかけるところがなんとも
憂佳ちゃんらしい。(笑)
それから学校が終わったあと、久しぶりにおばあちゃんちに
行ったそうですが、そこでダイエットマシーンがあったので
憂佳ちゃんもやってみたとのこと。
憂佳ちゃんは年齢を考えればそれなりにベストな体型*1だと
思いますので必死になってやせなくてもいいと思いますね。
まぁ、おもちゃ程度で楽しんでくれれば・・・。っていう感じですね。
写真に関しては逆光なのが残念。
っていうかそのまま載せるのが憂佳ちゃんらしい。
かのんちゃんなら絶対補正しそうw
6/6の更新は体育のリレーの話から。
憂佳ちゃんのチームは1着になったのだとか。
確かにコレティとかムッチィとかがいるせいもあるだろうけど
憂佳ちゃんってあまり運動神経いいっていうイメージは
ないですねぇ・・・。
そのかわりキャラがしっかりしているというイメージがありますが。
それからママと2人で試験に備えて勉強を頑張っているのだとか。
テストの前日とかに詰め込むより
日ごろからやっていたほうが覚えはいいですからね。
憂佳ちゃんのママは協力的でなにより。
花音ちゃんのママは・・・。ねぇ・・・。

*1:胸とかも含めて