そしてこれはあえてこのカテゴリで書くけど・・・。

村上愛さん15歳の誕生日おめでとうございます。
正直言うともう一度戻ってきてほしいかな・・・。
℃-uteの初の単独ツアー「ゴールデン初デート」のときに
大きな愛でもてなして」とか「即抱きしめて」とかは
やっぱりめーぐるがいなかったことでなんか全然雰囲気が違ったというか
曲のイメージ自体が全然違う感じになっているような気がしたんですよね。
今のを否定はしないけどさぁ・・・。
歌唱力やダンスはさながらめーぐるの持っている色っぽさとか
いまの℃-uteには足りないものを補ってくれるような気がするんだよねぇ・・・。
埋もれさせるには惜しい才能を持っていると思うので
高校進学とともに℃-ute電撃復帰・・・。
なんてしてほしいとかちょっと思ってたり。
スタッフだって1番の白のマイクを残してくれているっていうことは
めぐがいつ帰ってきてもいいようにって思っている証拠だと思っているし。
でも、身長対決は・・・。たぶん栞菜のほうが身長高そうだなぁ・・・。(笑)