[℃-ute][舞台]寝る子は℃-ute レッスン中。。。


塩田泰造さんの日記でも13日の新人公演参戦前に
8時間レッスンをやっていたということが書いてあるように
結構がんばっているようですね。
そんな℃-uteメンバーの稽古のレポのほうが上がっていますね。
この一件でこの塩田さんの日記を知った人は多いでしょうけど
憂佳ちゃんのときも結構有意義な情報を発信してくれていたので
ここは前から更新あるたびに見るようにしていましたよ。
少なくとも3/27の初読み合わせをやったというところから見ていましたよ。
だから以外のレッスン画像があがるのが遅いな?と思っていたほどです。
てかこの時期から見ている人って℃-ute推しの方は憂佳ちゃんとの
兼ヲタでもやってないと見てだろうなぁ・・・。
てか、記事中のある「明日葉」の文字が「明日菜」に見えたのは
自分だけではないと思うw
それにしても愛理ちゃんとマイマイはオトムギTをいつ手に
入れたのだろう?もう着ているとか早いな(^^ゞ
この紹介されている中では愛理と栞菜の連係プレイって言うのが
ちょっと気になりますね。
とりあえず「外は白い春の雲」のときもレッスン日記はちょくちょく載って
いるのでしばらくヲチ対象でしょうね。