雅ちゃんの写真集の発売時期が近づいてきましたが・・・。

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html
いろいろとバタバタしていたのできょうの更新はこれだけです。
どうやら桃子の写真集も発売されるのだとか。
以下公式に出ている詳細です。
プールではしゃぐ様子っていうのがあるから説明文に水着って
言う文字がなくても水着はあると思っています。
桃子の体型的にも胸はそこそこあるしプリケツだしそこら辺が
見たいと望んでいる人は結構いそうですからね。

嗣永桃子1stソロ写真集『momo』
2007年3月3日に結成3周年を迎え、4月には初の単独・
さいたまスーパーアリーナコンサートを成功させたBerryz工房
その中でも、ももちの愛称で人気の嗣永桃子が初のソロ写真集をリリース。
今作は彼女らしい、乙女チックなキャラクターが炸裂! 
シチュエーション、衣装ともに、桃子の夢の世界を再現。
お嬢様風の装いでお花に囲まれたり、プールで元気に
はしゃぐ様子や、プリンセス・モモとして
ピンクの世界に入ってしまったり……? 
いろんな表情がのぞける一冊に仕上がりました。
また高校生らしい、健康的で愛らしい笑顔にファンならずとも
癒されること間違いなし。
その上、嗣永桃子にしか表現できない“おちゃめ”で“ぶりぶり”な
世界観が、存分に楽しめます。


発売日:2007年06月20日(水)
定価:\2,940(税込)
ワニブックス

モモティ(id:momotty)は何冊買うんだろ?って思ってメール
したらそれなりに買うみたい。
で、なぜかとりあえず1冊はモモティから買い取れそうな話が
早くもまとまっているんですが。(笑)
まぁ、自力でSuicaででも買いますよ。


てか、雅ちゃんだけなんでワニじゃないんだろ・・・って
言う疑問が残るんですが・・・。

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4018-4
それからサイン本の抽選企画またあるようですね。
この企画は公式にて買った人が対象ということですが、
サイン本を狙うわけではないので自分は
ワニでは購入せずにほかのところで購入しようかと。