ゆうか放送局3日分+かのんちゃんの衣装は・・・

5/16の更新ではレッスンが曜日ごとにメンバーが分かれていて
憂佳ちゃんたちは月曜日のメンバーだったとか。
チームわけとしては「大阪 恋の歌」チームが月曜日でその
ほかのチームが「GET UP ラッパー」「ちょこっとLOVE」など
曲のグループごとに分かれていて土日で全体練習という
感じだったと想定できますね。
ちなみに花音ちゃんのblogでは「GET UP ラッパー」組は火曜日組だったと明かしていますね。
ちなみに花音ちゃんの衣装のほうは

GET!UPラッパーは安倍なつみさんの衣装(*ゝω・)ノ
HPASの衣装は岡井千聖さんの衣装☆
最後の衣装は萩原舞さんの衣装です☆
※花音ちゃんのblogではなっちのところが安倍さんになってますが、
全員フルネームでないのが気になったので掲載時に修正しました。

そういやなっちコンの楽屋に行ったというときにかのんちゃんはこの
なっちの衣装を着るという話は報告したんですかね?
なっちがラジオとかで話してくれる機会があるといいんだけどねぇ・・・。
まぁ、かにょんは小さいコの衣装を考えると必然的にそうなるという
感じで妥当な気がします。
さて、再び憂佳ちゃんのblogのほうに話を戻して新人公演の
来てくれた人の話。
ちなみにとりの刻の来てくれた憂佳ちゃんとかかわった人としては
PTPL(ともいきのスタッフ)の人やオトムギでお世話になった
塩田泰造さん、高橋直彦さん、今度の℃-uteの客演公演にも出られる
中神一保さん、圭ちゃん*1やアヤカ嬢も出られる十二杯目公演に出る
辻久三さんが見に来てくれたという話も。
あと、レッスンではオトムギT着てといたという話は塩田さんの
日記(URLは後述)にあがっていましたね。
ちなみにこちらの話は塩田泰造さんの日記、
「塩田泰造のムギムギデイズ」
のほうにも紹介されています。
憂佳ちゃんはもちろん、過去に共演したロビンちゃん、「千歳月」を見てすごいと思った花音ちゃんのことなどほめてくださっていますね。
ちなみに塩田さんの日記のほうで書かれていますが、13日は℃-uteの舞台の「寝る子は℃-ute」の8時間稽古のあとに
見に来たそうですね。
17日も引き続き、新人公演の裏話。
開演前に花音ちゃんと憂佳ちゃんで腹が痛いって(^^ゞ
どこまでゆうかのんはガチなんだw
まぁ緊張なんでしょうけど。
それから着ていた衣装が使いまわしというのはいろいろなところ
ででていますが、憂佳ちゃんのは下のような感じだったようです。

最初の制服の衣装。・・・「℃-ute」の鈴木愛理さんが着ていたやつです♪
次の「ぜっとけ」☆の衣装。・・・「モーニング娘。」の藤本美貴さん♪
次の「大阪 恋の歌」の衣装。・・・「モーニング娘。」の新垣里沙さん♪
最後のピンクの衣装。・・・「モーニング娘。」の田中れいなさん♪
※憂佳ちゃんのblogではガキさんとれいなのところが
苗字だけになってますが、全員フルネームでないのが気に
なったので掲載時に修正しました。

だいたいはわかる気がしますね。
予想とか書かなかったけど思っていたのとだいたい当たっていました。
まぁ、体型的に憂佳ちゃんにあいそうなところですからね。
最初の衣装のことですが、愛理ちゃんは今でこそ160cm近い身長が
あるけどHPASのころはそんなに大きくなかったですしね。
そう考えると分かる気がしますね。
「ぜっとけ」*2 〜「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」の
衣装については美貴ちゃんの衣装とのことですが、
振りをオリジナル曲の衣装が青パート(美貴ちゃんやマコとかと一緒)
やっていたのでだいたい推測できてはいましたけど、
美貴ちゃんってそんなに憂佳ちゃんに衣装を合わせられそうな感じでしたっけ?
ここが美貴ちゃんだったのは意外でした。
大阪 恋の歌」は愛ガキどちらかと思っていたのですが、
ガキさんのほうだったか・・・。
ともかくあの衣装を着た憂佳ちゃんはマジで天使でしたよ。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! なんて更新で
滅多に書かない自分が使うくらい憂佳ちゃんかわいかったですし。
最後のピンクのはれいなの衣装か・・・。
どうりで露出度が高いはずだ。
CCさん(id:carica_canopus)も飲み会の席や14日の更新で
「あんな露出度の高い衣装とか」って言ってましたけどれいなの
やつなら衣装の露出度が高くても納得がいきますね。
で、もって憂佳ちゃんの体型は身長の割には手足もそこそこ長く、
胸もそこそこある*3ので結構衣装栄えしていた気がします。
てか、この4人の衣装だったらアレは詰めなくて
いいなと思ったのは自分だけ?(ボソッ

*1:保田圭

*2:「絶対解ける問題」の略

*3:いまの中1メンだと愛理よりあって岡井ちゃんよりないって言う感じ